よくカロリーオフのサプリありますよね。

色々あるので迷いますが、美意識高いCA同期から教えてもらい、我が家はこれ。
トリプルカッタープロ


ビタミン以外の糖質や脂質をカットしてくれるそうです。

夜がっつりお寿司や麺類なんかの炭水化物食べる時には飲みます。

飲むと体重減りはしませんが、増えません。

でも1包約200円くらいするので、もったいなくて、たまにしか飲みません。家では食前キャベツを食べることにしてます。

エステ等でも仕様されてるそうです。
楽天等のネットショッピングで、正規の値段よりかなりお安く買えます。

先日、ライザップで10キロ減量し、それをここ数年キープなさっているという方も、炭水化物食べる時飲んでいらっしゃいました!

でも他になにか良いものあれば是非教えて下さいねー