先日テレビで、この不況の中、売り上げをぐんぐん伸ばしているスーパーがあるビックリマーク
と特集されいて、興味津々だったお店、
なんばパークスの北野エースに行ってきました!

大阪市内なら、なんばパークスか
ルクア1100が行きやすいです。

今回はこれらを購入。
信州ティンカーベルたまごパン(2袋入り)
けんちゃんの生まれたてはちみつドレッシング(これTVで取り上げられてたせいか、品薄の為、1人1本まで)
北野エースオリジナル生ハム

これだけで2000円強なので、結構お高めですが、各店舗の店長さんが厳選した品物を置いてるそうですよ!
店舗によって客層も違うので、置いてある物も違うそうです。


早速温野菜サラダにたっぷり生ハム
はちみつドレッシングをかけてー

おおっ!生ハムって、存在だけでなんだか豪華になるアップもちろん美味しいドキドキ

ドレッシングは、はちみつドレッシングというだけあって、甘みがありますが、嫌な甘みでなく、玉ねぎ等の深い甘みで美味!

もちもちのたまごパン。
これ以前に頂き、美味しかったのでリピート。息子がやったー!って小躍りしながら喜んでましたニコニコ


カルディーとか成城石井とよく似てる感じかも。

しかし近所のスーパーには無いものがセレクトされているので、見ているだけでかなり楽しかったですよグッド!