友達と大井町に居ますww


私服チョイスしますww


(^ω^)ゑいっ(・ω・)
5時30分起きで試合でした...



大人のチームと試合して、結果は8-0ww

野球かよ←

勝ちました^^



握手会うらやまっすビックリマーク



(^ω^)ゑいっ(・ω・)
すぱがの活動の準備が出来そうです^^

明日は無理なんですあせるあせる

だけど
もうじき始めます!
すぱ活ww



(^ω^)ゑいっ(・ω・)