渋谷なうです^^

さあ何しようかなww

trmギャラ2ww



(^ω^)ゑいっ(・ω・)
ウイイレわずww


めちゃくちゃ眠いです...


(^ω^)ゑいっ(・ω・)
日曜日の試合で泥だらけになってたからキレイにしたよにひひ


来週の大会...
初戦東京都15位のチームとか...




(^ω^)ゑいっ(・ω・)