お金のなる木』欲しいですか?

欲しいキラキラキラキラでしょ!

¥不労収入ですよ!

 

えっ!要らない?

そんな人いるの?と思ってしまう私ですが。。。

 

 

 

では、もう1つ質問!

その木を貰ったらどうしますか

 

 

私はクローバー育て方を学んで、いつまでも

¥お金を生んでくれるように育てます☺️

 

 

そう!

 

貰っただけでは、今、成っているお金しか入りません。

クローバー育て方を学んで、ちゃんと育てれば、

¥不労収入になるのです。

 

 

何でも同じですが、

情報だけ貰っても、実際に行動出来なければ

その場限りだし、学ぶものがノウハウ(=ビジネス、投資、スキル)

だけでは

 

土壌が育たないから続かないですよね?

 

木は枯れてしまいますよね?

ノウハウは枝葉ですからね!

 

 

えっ!と思ったあなた!注意危ないですよ!

 

 

では、その土壌にあたるものは何でしょう?

 

 

はい!感の良い方はお気づきですよね?

 

それがマインド、即ち、自分自身『心』です。

 

 

自分の心を無視しては素晴らしい木を育てる事は

不可能です。

心が折れてしまった状態では動けない

ですよね?

 

木で言うなら大切な栄養分を与えないと

育たない!

 

 

ほぼ全ての反応や行動は自分の心の中から

無意識に出てきています

 

 

その反応は生きてきた環境や体験から作り出されています

 

同じものを見ても100人100様の答えがあるのはそのためです。

 

 

あなたが嫌いな人をある人は好きだったり…

 

 

✅何か生きづらさを感じたり、

同じ事が繰り返し起こって辛い

何で私だけ?、

✅あんな生き方が出来たら良いのにな〜

 

感じているのであれば、

 

先ずは心を整える所から

始めてみましょう!

 

 

無料で学べるコミュニティがありますので、

是非、下記URLから参加してくださいね☺️

 

 

先週も、無料講座を1週間行いましたが、

とても満足度が高く、続けてほしいビックリマークとの声もあり、

不定期ではありますが、

継続していきたいと思っております。

 

 

なぜはてなマークって、

どん底だった人が今はすいすいと

自分の夢に向かって行動していますアップ

 

 

それは目目を見張るほどで、

どうやって変えたの?

『コミュニティに入れて!』

と興味津々で入られた方がいるほどです。

 

 

そして、一番のオススメ

急成長中の経営者さんです!

 

マイナスから始まって3年で数億円に急成長すると、

それだけ、向かってくる壁も大きくなってきます。

それもスピードを持って解決しないと停滞してしまいます。

 

その壁を壊すマインドを一瞬にして作ってきたからこそ、

色んな社長様から

 

『毎日来てラブラブ』『秘書になってラブラブ

『Kosaちゃんが居なくなったら、辞めるからラブラブ』笑笑

とのお言葉を頂いて参りました。

 

と自慢がしたいのではなく、

 

何をするにも『心』が大切ビックリマークという事を

感じてほしかったのです。

 

ピ〜ン!!と来た方は

URLからご連絡くださいね。

こちらから無料講座にも入れます。

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

https://m.me/Kosa0222?ref=w7560675

 

注意無料講座はワーママ専用になっております。

ワーパパも質問の回答によっては

承認する場合もありますが、

個別にメッセージを頂けると幸いです。