ーー★ーーーーーーーーーーーー
ワーママのあるある悩み
〜特別編8〜
ーーーーーーーーーーーー★ーー
ドキドキ心に入った情報
  脳が勝手に努力して
   現実化してくれる
   って知ってましたか?
 
 
 
こんなはずじゃなかった…
 
と思っているあなたはすぐに試してくださいね☺️
 
  
 
努力しないで理想の未来が
現実化するんですよ!
 
 
 
心理学ではピグマリオン効果とも言われていますが、
 
 
人間は期待された通りに成果を出す傾向がある』という事です。
 
 
 
わんぱくな子供
『やんちゃな子』とか『乱暴な子』と言っていると
そのような子になり、
 
 

リーダーシップがある子』と言っていると
そのような子になるという事です。
 
 
 
ニューヨーク大学の実験で
普通に歩いてもらった後に
お年寄りの話をしてもう一度歩いてもらったら、
歩くスピードが皆遅くなったそうです。
 
 
 
という事は、なりたい自分の言葉を心に入れれば、
脳が勝手に努力して現実化してくれるという事です。
 
 
 
聖書では
最初に言葉ありき
とも言われています。
 
 
 
『こんなはずじゃなかった…。』
 
と思っているなら、
 
是非、
自分にかける言葉、
お子さんにかける言葉



を理想の言葉に変えてみてくださいね☺️
 
 
 
すぐには感じられないかもしれないけど、
1年後に今の自分を振り返ってみると凄く変わっていたり、
友達から変わったねと言われますよ!
 
 
 
でも、どんな言葉をかけたらいいか分からない
という方は
 
 
  
ワーママ専用の#秘密のコミュニティ
内の無料講座にて聞く事が出来ます!
参加はこちらから
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  
📱https://m.me/Kosa0222?ref=w6019532
 
注意)安心安全な場にするために審査制をとっております。
ご質問にご回答頂けない場合は承認しておりません。
ご了承くださいませ。
(ワーパパも回答により参加可能です)
 
 
Kosaに相談したいという方は
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 
https://m.me/Kosa0222

ーー★ーーーーーーーーーーーー
あなたの無意識に眠っている
 本当の心の声を引き出して
           好きなことで
   生きられる人生へと導く

My スピリッツ loverコーチKosa
ーーーーーーーーーーーー★ーー