心のバランスを崩している親切な人!

親切にする人間違えている!

 

カウンセラーのKosaです。

 

ーー★ーーーーーーーーーーーー

ワーママのあるある悩み

〜特別編6〜

ーーーーーーーーーーーー★ーー

 

家では家族のために家事をしたり、

職場でも気を遣って仕事をしているのに

  

何で私ばっかり…。』と思ってしまって

『幸せに感じられない…。』

  

って思った事ないですか?

 

 

【黄金律】

王冠1最高の幸せの法則王冠1王冠1最高の成功の法則王冠1

って言われているのにウソなの?

 

って思っちゃいますよね?

 

 

 

親切にしているのに幸せを感じられない人

バツレッド親切にする人を間違っているんです!

 

 

 

✅2割の成功している人は本当に親切にしている人。

 

✅6割の人は何もしない人

 

✅2割の人は親切にしているのに幸せと感じられない人になります。

 

 

この2割の人がなぜ幸せを感じられないのか、、、

不思議ですよねはてなマーク

 

 

その原因の1つは

 

 

ずるい人にまで親切にしているという事ですびっくり

要は利用されているという事です。

 

 

そんな人にまで親切にしていると

周りからは弱虫というレッテルを貼られ、

自己肯定感が下がります。

 

 

 

親切にしているのに、自己肯定感が下がるって悲しいえーん

親切な人ほど心のバランスを崩す原因ですビックリマーク

 

 

 

親切にしているのに幸せを感じられない方は、

親切にしている人を間違えていないか、

利用されてないか、考えてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

そうすると、本当に親切にする人が誰なのか

見えてくるはずですキラキラ

 

 

 

誰に親切にすればいいのでしょうかはてなマーク

 

 

分からないよ〜えーんという方は

 

ワーママ専用秘密のコミュニティ内の

無料講座にて聞く事が出来ます!

参加はこちらから

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

携帯https://www.facebook.com/groups/1451981681610110/

 

注意)安心安全な場にするために審査制をとっております。

ご質問にご回答頂けない場合は承認しておりません。

ご了承くださいませ。

(ワーパパも回答により参加可能です)

 

 

Kosaに直接相談したいという方は

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ 

電話https://m.me/Kosa0222