ーー★ーーーーーーーーーーーーー

ワーママのあるある悩み

〜特別編5〜

ーーーーーーーーーーーーー★ーー

今の世の中、

夢や願望を持つ事が推奨されて、ポシティブな言葉が

溢れかえっています。

勿論、夢に向かって努力する事はとても大切です。

 

でもね、

一生懸命お米を育てても台風で一瞬にして

台無しになる事もあるように、

自分の努力ではどうにもならないこともあるという事も

忘れないでほしいのです。

 

何故って、

 

理想と現実の差を感じたとき心の病になってしまう人が

多いからです。

 

大抵、体の不調を感じながらメンテナスしないで

頑張っていると、心の病になる事が多いです。

 

車も車検に出すように、自分の体もちゃんとメンテナンス

してあげてくださいね。

異常音がしているまま車を走らせていると、

どうなりますか?

火を噴くかもしれませんよね?

それと同じです。

 

そうならない為に、自分の心の声

聞いてあげてください。

 

誰に何を言われようと自分にしか分からないですからね。

 

 

忙しいワーママへ!

#自分のための時間を作る事を始めませんか?

 

 

からみ合って何から手放して良いのか分からない

辛いワーママのための初めの一歩!

#脳内マップ作成ワーク

を開催する事にいたいました。

 

 

準備が整い次第、募集しますので、

いち早く情報を受取りたい方は

こちらの

ワーママ専用!#秘密のコミュニティに

参加しておいてくださいね。

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️  

📱https://www.facebook.com/groups/1451981681610110/

 

注意)安心安全な場にするために審査制をとっております。

ご質問に解答頂けない場合は承認しておりません。

ご了承くださいませ。

(ワーパパも解答により参加可能です)

 

今のうちに質問して頂けると、

それを講座の中で解答もしていきますので、

どしどし、質問してくださいね☺️

 

 

そして、あなたの周りに

どうしたら良いか分からないワーママさんがいらっしゃいましたら

お誘いくださいね☺️

 

 

仕事に育児に家事と悩みは尽きませんが、

一緒に頑張っていきましょう! 

 

   

気がついた時にはこんなはずじゃ・・・。

  

とならないために今の自分本当の心の声を

聞いてみませんか?

 

 

自分が本当に望んでいることを知り、

人に振り回されずに

自分のために時間を使うことのできる人生を

一緒に考えられる日を楽しみにしています♪

 

 

Kosaに会ってみたい方はこちらから

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

📱http://bit.ly/2XhS5QZ

 

 

Kosaってどんな人?

📱https://amba.to/2WvbOQc