本屋さんにプラプラと行って
目に留まったのがこの本!

色も目立つのですが、
題名も凄いな〜と…



バブルが弾けた後の影響で、
30代後半は
共働きが多かっだと思ったら、
今は「専業主婦になりたい❣️」
という20代の女性が多くなっている
と感じていたので、
とても興味を惹かれました笑笑


現に、なんで結婚してないの?
と思う様な30代の男性が意外と多く、
聞いてみると
「他力本願な女性が多くて…」
という返答が大多数を占めています。
勿体ない…
そんな男性の救世主?とも思いました笑笑



仕事、家事、育児を
女性が全部背負って大変!
体の作りからして
昔ながらの
男性が狩をして
女性かが家を守っていた
原点に帰った方が、いいのではないか?

と思うこともありました。

なので、主婦になりたい人に
どう切り込むのか興味津々でした。


読んでみて、
な〜んだ、そういう事か
同感❣️

共働きといっても自由に!
目指すところですね😊


一時期は✨キラキラ女子で
溢れかえっていたSNSも今は
赤ちゃんを抱えたお母さん🤱が
目立つ様になりました。

💰夫だけの収入でけでは不安
✨子供を産んでも自分のやりがいを見つけたい
✨この特技?で仕事ができたら…
👩シングルマザーなので…

など様々ですが、
赤ちゃん、ペットは共感を集めやすいので
SNS発信にとても向いているな〜
と個人的には思ったりしてます。



【おんぶして畑仕事から
抱っこしてSNSの時代へ】
変化したんですね😊
(ちょっと古すぎたか笑笑)



会社へ行くより時間的に自由なので、
子供を預けなくてもでき、
いい時代だな〜と思うのです。


赤ちゃんを抱えて起業する方が多くみられる
一方で、会社員で時間的に自由がなく、
男社会で
「私の人生こんなはずじゃなかったのに…」
ともがいているワーママが
たくさんいるのも事実です。



男性のクライアントさんに
「女性でも夢を持っている人いるんですね。」
と言われたことがあり、
とてもびっくり😵‼️しました。


だから、
出産を機に会社を辞める人が
まだ5割以上になっているも
頷けます。


行動できるレベルではありませんが、
なるほどと共感できるので、
読んでみるのもいいかもしれません。

そんな
「こんなはずじゃなかったのに…」
と思っている
仕事、子育て、家事で忙しいワーママ

応援されながら
誰にも振り回されず、
本当にやりたいことをやれる環境づくりの
お手伝いをしています。

どんなことするの?
と思われた方は
👇
http://kosa-fleur.com/LP/
相談したい方は
👇
仕事、子育て、家事で忙しいワーママ
がやりたい事をすべて実現し、豊かになる
今すぐできる3つのステップを
LINE@でプレゼント中🎁です。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
@pve3938kで、検索
または
下記のQRコードを読み取ってください🙇‍♀️
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
登録後に「3step希望」とコメントくださいね。


忙しい😱‼️から抜け出しましょう🤗

=======================
応援されながら
誰にも振り回されず、
本当にやりたい事をやる!

MyスピリッツLover  コーチKosa
=======================