「グランマ日出子の

ハート♡ステーション」

皆さま、こんばんは。


先日、上京しました。
行きの新幹線からは、少し雲がかかっていた富士山に会えました。
初夏の爽やかさを感じました。




引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちさん💕



初めてのお話会に参加しました。

会場は文京区根津神社⛩️近くの




『サンクチュアリ出版社』




当日、みちさんが青色の洋服を着られるとのことで、私も龍神さまのエネルギーの青色のスカーフを纏いました。








会場は、みちさんを応援される皆さまの温かいエネルギーに満ち溢れていました。




いつもは、傾聴されるお役目ですが、

今回初めてご自身のことを話されるとのことでした。

母として、子どもさんを慈しみ、愛するお気持ちに思いをはせ涙しました。




🌷胸の内側に秘めてきたこと。

🌷きゅっと封印してきたこと。




魂に響きあうお話会✨✨✨✨✨




動画配信もされますので、あまり詳しくはお伝え出来ませんが、しっかりと自分軸が立って覚悟を決めて話されたひと時になりました。





クリスタルボウルを2個連れて行きました。

会場の皆さまに倍音を浴びて頂き、

ボウル演奏🎶も体験して頂きました。




今回もまた素晴らしい皆さまと新たなご縁を頂きました。

お話会の後のお茶会もおだやかで楽しいひと時になりました。




美しくたおやかな

黒川みちさん💕




山形出羽三山神社⛩️での

クリスタルボウル奉納演奏に

ご縁を繋いでくださいました。




クリスタルボウル演奏家仲間の

佐藤裕子さん💕と

一緒に真摯に奉納させて頂きます。




本日もありがとうございました。