『グランマ日出子の

ハート♡ステーション』



皆さま、こんにちは。



全国的に黄砂のため、視界が悪かったり、

洗濯物が干せなかったり…

いかがお過ごしでしょうか?




わが家は、例年の家業繁忙期が過ぎまして、学生さんも新生活がスタートしました。

勉学に部活にバイトに励んで頂けますよう、大家として見守ってまいります。




孫娘も、支援学校小学部を卒業、

中学部に入学しまして、毎日元気に通っております🌈🌷✨







本日は、出羽三山神社⛩へ

ご縁を繋いでくださった、



引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちさん💕の



ブログをご紹介させて頂きます。

こちらです💕




昨年末に上京しました時に、

お忙しいところお時間を作ってくださいましてお逢いしました。




『出羽三山神社⛩で

クリスタルボウル奉納演奏をされませんか?』



と、信じられないありがたいご提案を

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




羽黒山伏・大聖坊十三代目

星野文絋先達🍀



お導きのもと、奉納演奏をさせて頂きます。

星野先達は、先日モロッコ🇲🇦から帰国されて、東京、鎌倉、リトリートなど

とてもご多忙な毎日をお元気に過ごされていらっしゃいます。




演奏家仲間 秋田在住の

佐藤裕子さん💕

とご一緒に準備を進めています。



星野先達のご本


おおらかで陽の気の愛がいっぱいです🌈

自然の中に身を置いて、学ぶことがたくさんあるようです。



『うけたもう』


山伏修行の最中は無言。

言ってもいい言葉は、

信頼があって、ゆだねる言葉。



『うけたもう』



私、初めての出羽三山神社⛩

奉納演奏をさせて頂きますこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



翌日の龍神めぐりも楽しみです😊









黒川みちさん💕



私は、65年生きてきた中で心情としている

『真実は一つ』



閉鎖的な場所で、限られた人との言葉は

時に思いもよらない方向へ一人歩きすることがあります。




みちさんのセッションで

数年前、私自身が抱えていた、

なかっことにしたかったことを誇りに思えるようになりました🍀




丁寧に心の奥底にある思いをすくいあげてくださる

黒川みちさんのセッション💕


皆さまも受けてみられませんか?



上京してランチをご一緒した時のショット💕




本日もありがとうございました。