「グランマ日出子の

ハート♡ステーション」


皆さま、こんにちは。


娘一家は満開の桜を楽しんだり🌸🌸🌸🌸🌸






県内のドイツ🇩🇪の森を楽しんだり










そして、孫娘愛ちゃんが支援学校高等部を卒業後の福祉の居場所を作ることが、
私の夢🌈🌷✨
初めの一歩のスタート❣️



この度、娘一家の自宅サロン1階の
リフォームが終わりました。
4月6日保健所の検査に合格して、
シェフのお婿さんが焼く
「シフォンケーキ」のお店が、
5月4日にオープンします。
通常は週2回(日・月)の営業の予定。
看板も近いうちに仕上がることでしょう。








孫娘愛ちゃんが

「いらっしゃいませ。」
「ありがとうございました。」

ご挨拶がきちんと出来ることを目指しています。



こちらがお婿さんのインスタです🍀
よろしかったら、ご覧くださいませ。
通販もするようです。

https://instagram.com/ossanchiffonlab?igshid=YmMyMTA2M2Y=




愛ちゃんと私。

お揃いのユニフォームでお店へ🥰

愛ちゃんは、2回目のヘアドネーションの予定です🍀




グランマ日出子♡

🌷クリスタルボウル
🌷声診断
🌷歌
🌷ヒーリング


これからもスキルアップを目指します♪


本日もありがとうございました。