『グランマ日出子のハート♡ステーション』



皆さま、こんにちは。
本日はこちらからです💁‍♀️


初の女性ファラオ
ハトシェプスト女王葬祭殿


ご来光





その後王妃の谷(ネフェルタリの墓)

ラムセス二世に最も寵愛を受けていた

ネフェルタリ王妃





ハトホル神に手を引かれています






帆船ダハベイヤへ戻り、夕方から


愛と美、音の女神デンデラ(ハトホル神)

神殿

夜のライトアップ貸切り観光!

この日だけ、民族衣装ガラベーヤを楽しみました。


夕日







大列柱室






音のレリーフ🎶




クレオパトラのレリーフ





こちらでは、あたたかく軽やかで

なつかしいエネルギーを感じました。




私をサポートしてくださった

青年『はまちゃん』ともお別れです😢

帆船でご挨拶しました。

朝、観光バスまで見送ってくださいました。




バスはアビドス神殿に向かいます。

(オシリス神復活の地)

まばゆい幻想的な光✨✨✨










続いて、オシレイオン(オザイロン)



フラワーオブライフの原形



若い子がよく見える目で、ズームで写してくれました。



🌷和泉貴子先生の

  13チャクラのオラクルカードより




この後は、バスに揺られて紅海

ハルガタのホテル バロンパレスを目指します。

ビーチを歩く為に途中のお店で、みんな

ビーチサンダル🩴買いました。




旅もいよいよ終盤になってきました。



本日もありがとうございました。