『グランマ日出子のハート♡ステーション』


皆さま、こんにちは。


急にあたたかくなって、お花見🌸がすぐそこまできていますね。


本日は、エジプト🇪🇬ツアーはお休みして、クリスタルボウル奉納演奏のお知らせです。



引き寄せ魅力開花ヒーラー 黒川みちさん💕



去年の終わりに、嬉しいお声かけ頂きご縁を繋いでくださいました。



羽黒山宿坊「大聖坊」13代目

羽黒山伏 星野文絋先達🍀



5月に出羽三山神社⛩で奉納演奏をさせて頂きます。



ありがたく身が引き締まる思いですが、

自然の中に自分を委ねて何かを感じたいと思います。



秋田在住の

クリスタルボウル演奏家 佐藤裕子さん🌸と

ご一緒に奉納させて頂きます。


みちさんのブログはこちらです💁‍♀️



よろしかったら、出羽三山お越しくださいませ。

初めての山形県。

東北は去年裕子さん💕ご案内の秋田ツアーに続きまして2回目です。





本日もありがとうございました。