まだまだ続きます。


美味しいランチを作ってくださった


朝子さん🌸


以前、ブログを拝見して、算命学セッションを受けさせて頂きました。

いつかお逢いしたいと願っていました。

人生の先輩から、前向き上向きの

エネルギーを頂きました😆

素晴らしい、気力、体力、行動力❣️



私も、もっともっと楽しく軽やかに暮らしてまいります🍀



朝子さんのブログを

リブログさせて頂きます💕



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


大好きなお友だち


こいちゃん🌸


ご連絡すると、こんなに嬉しいお返事を頂きました。



『日出ちゃん


この年齢になって、家族以外の方と出会えて何かお役に立てるって、とても幸せですよね💕

広〜い世界の片隅にちゃんと繋がってる感があって嬉しい(emoji)

明日も楽しいお仕事✨がんばってくださいね』


ああ、しあわせ🍀



はい、幸せにひたって眠りにつきます💤



東京は思っていたよりあたたかく、

お天気に恵まれています。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。