晴れの国おかやま”で


「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』


🌸🌈✨🌸🌈✨🌸🌈✨🌸🌈✨🌸




今年も残り少なくなってきましたね。


予定していたことがつつがなく終わってきました。
週末にはあと少しの県外移動がありますが。
今は自宅でゆるゆると整理整頓しながら、
振り返っています。


65歳の誕生日🎂


お婿さんが焼いてくれたシフォンケーキ
娘がフルーツと生クリームで仕上げてくれました💖



娘一家と一緒に夕飯、乾杯🍻🥂

息子が注文してくれたケーキ



孫娘の愛ちゃんも大きくなりました🥰



そして、ピアノの発表会🎹

娘が受講生様にお渡しした花束💐

私にも💕大人ピアノ10年間🎶



代表理事 光畑浩美先生と💕




出番前舞台裏で娘との貴重なショット💕

講師の娘は役割りがありまして、忙しく💦




去年の今頃、「来年は国内ご縁のある所に
軽やかに出かけて行きます♪」と宣言しました。


本当に今までの私では考えられない位
県外移動しました。
だけど、「決める❣️」と、
周りからの応援📣が入ることも分かりました。


東京、神奈川、大阪、京都、滋賀、兵庫、広島、秋田
新幹線🚅飛行機✈️ホテル🏨を自分で予約して、元気に一人で動ける間は出かけたいと思います。


逢いたい方々がいてくださるから、
クリスタルボウルをリュックに背負い、
スーツケースに詰めて動ける幸せ。


今年3月に10年間のパスポートを取ったことも、来年に繋がります。


人生、シニアになってもなかなか楽しい展開があるものですね🥰


なんだか、自分の好きなことばかりしている感じですが、家業の学生マンションの仕事も励んでおります。


来年、前期日程で試験が終了の岡山大学。
いつもよりも、お問い合わせが早くなっています。 


※遅い時間に「鍵を忘れました」
※「駐輪場で自転車の鍵を無くしました」
 結果、知り合いの業者の方に来て頂き、
 主人、息子と大人3人がかりで火の粉が 飛び散るサンダーで鍵を外したり。
※温水器の交換の為、しばらくわが家の
 お風呂に入ってもらったり。


学生さんが困られないようにと、大家業は続きます。


本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。