“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



🌸🌈✨🌸🌈✨🌸🌈✨🌸🌈✨🌸



皆さま、こんにちは。


先日、素敵にご紹介くださいました


「なんでも仙人

 メンター倶楽部5期生」


みやがわみちこさん💕


リブログさせて頂きます🥰





今からずっと前の私は、毎月出かけることは難しく、

「良いなぁ〜 いつかは…」と

思っていました。




今回、募集があった時は、迷わず申込みしました。

高齢の両親の状況も変わり、家業のことも、家族の食事のことも準備さえ整えれば、出かけられるようになってきたこの数年。




2013年からご縁を頂いて、ずっと応援してくださっている



みやがわみっちゃん💕


に、毎月お逢い出来る❣️

今まで、応援して頂いて、私もなにかで

お役に立てれば❣️

そして、どんな皆さまとご縁があるのかしら?




ワクワク、楽しみに皆さんで、

オンライン顔合わせ✨✨✨✨✨




そして、5ヶ月間、本当にあたたかく、

優しく、心がゆるんでかけがえのない時間をご一緒させて頂きました🌸



クリスタルボウルと一緒の移動では、

みんなに助けて頂き、

最初の頃、楽しい妄想していたことが

みんなの応援で、12月に実現いたします😆

お気持ち向かわれましたら、 

まりちゃんか私にご連絡をお願いいたします🤲




毎回、時間が足りないくらいあっという間に夕方になる一日。



みやがわみっちゃん💕



全力投球で、私たちに向き合ってくださいました🌸

私たちも、本心からの気持ちを共有出来ました🌸

最後の日は、

「なんだか来月も来てしまいそう!」と言いながら、みんなでさよならしました。



たくさんのエピソードがありますが、


本日は、


みやがわみっちゃん💕


こちらのブログをご覧くださいませ。



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。