こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



この度、初めて自然に囲まれて、
クリスタルボウル演奏🥣をさせて頂きました。
うぐいすの鳴き声も、素晴らしいタイミング✨
後の山にもこだまして、何もかもが一つになったハーモニー🎶
たくさんの皆さまが、くつろいでくださって、私自身とても歓びに満たされて演奏させて頂きました。



途中、シートの上、私の腰の左側に蜂🐝さんが💦
4.5年前に刺されたことがあって、2度目は注意して暮らしていますので、ドキドキ。
「蜂🐝さん、お願いだから、静かに飛んでいってね!」と、演奏しながらお願いしました。
いつのまにかいなくなって、一安心でした🍀



姫路市にあります
香寺ハーブ・ガーデン🌿様



カモミール畑でボランティアの皆さまが
お手伝いをされていらっしゃる所で。







香寺ハーブ・ガーデン🌿

福岡社長様ご夫妻とEさんとご一緒に。




ブログでは、1分間だけの動画はup出来るようです♪

🌼お仲間のNさんのご主人様が、3分位に編集してくださいました。





こんな感じで、クリスタルボウルをリュックを背負って、SNOOPYのスーツケースに8inchのクリスタルボウルのケースを入れて出かけています🤗







あい☆えがお代表 

山本えり先生💕

ご一緒にお仲間の皆さまと

採れたてお野菜満載のランチ。多勢のお客様で満席でした。
本当に美味しく頂きました。



ショップでこちらも販売されています。

右側のカモミールウォーターは、 

福岡様から皆さまへのプレゼント🎁





その後は、ドライブがてら大人女子の遠足。

手仕事喫茶『御座候』書写山麓店














美しい民藝陶器を愛ながら、焼き立て御座候、赤、白餡に合うドリンクを頂き、まったりとお庭を眺めておりました。

焼き立て御座候は、皮がサクッとしていて美味しかったです。



夕方からは、姫路城で開催された

『薪能』

山本えり先生💕から

ご招待券を頂きまして拝見しました。







本当に、素敵な皆さまとご一緒させて頂き、本当に幸せな一日を姫路で過ごしました。

これからも穏やかで優しい周波数の場で、心地よい空間で、暮らしていきます♡



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。