こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



🌷4月には、セッション再開いたします。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




例年ながら家業繁忙期の為、自分自身の予定立てられず、でも、退去後の部屋のメンテナンスに入ってくださる業者の皆さまが、丁寧に整えてくださることに感謝の日々。





私に出来ることは、各業者の方々の予定、作業の段取りをお伝えしつつ、色々なお話をお聴きすること。

3時のお茶をお出しして、夕方以降になる場合は、軽食も。

新入居の親御さんからの連絡も続き、順調に準備が進んでいます🍀





今年も、近隣に都会の大手業者のマンションが

増えました。

年々、地元の物件も影響が出ています。

おかげ様で、家業の部屋は満室になりましたが、空室の物件もたくさんあるようです。





長年、経営してきまして変わってきたことも多々ありますが、いつも、学生さんが安心して暮らせること、落ち着いて学べることに心を注いでおります🍀




去年の秋からご縁が繋がって導いてくださった


女神と繋がる 女神のセラピスト

🌷黒川みちさん🌷




先日、岡山大学合前期合格発表前夜にセッションの感想のインタビューをお受けいたしました。




今、無料個別説明会の募集されています。

お気持ち向かわれましたら、

ぜひ🌷みちさん🌷

とお話なさってくださいませ。






43歳の母が入院3週間で旅立ってからの17歳からの5年間。

本当に哀しかった時代をなかったことにしたいとずっと思ってきました。

だけど、

🌷みちさん🌷に

『誇りに思ってください!』と言われて、

心の中で、なにか清々しいスイッチが入りました❣️

自己受容出来た瞬間でした。




ずっと前にシリーズで読んでいました、

ヤンズさんこと山水治夫さんのご本。

『瀬織津姫意識 下』

こちらの中には、私にとって必要なエッセンスが満載だったこと、改めて分かりました。

その当時は、思ってもいなかったことが、月日を経て繋がっていたことに感動しています🍀




改めて、過去の自分が選択したことに感謝です🌸



慌ただしい日々、娘と息子からのスイーツ、

お婿さんお手製のシフォンケーキで、ほっこりタイムを過ごしています🤗







本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。