こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今年は、色々チャレンジします❣️




光の柱を自分の中に立てて、自分軸をしっかり立てて、天と地に繋がって生きていきます。

それは、わがままとか自己中心ではなくて、

本当の自分で生きていきます。



🌷 シンギング・リン

🌷 人生初めて10年間のパスポート申請

  (まったく予定は決まっていません🤣)









いくつかの協会に所属していますが、

本当に自分にとって何が大切なのか、自分に問いかけること、大切ですね。

肩書きにこだわっているわけではありません。

周りの友人たちも、魂から決めた道を歩み始めました。




学んできたすべてのことが、自分に必要、必然であったと感じています。




🌷クリスタルボウル奉納演奏も決まりました




今年は、お声かけ頂きました国内を軽やかに

楽しく出かけます♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



天宮観音さん💕

佐藤みふゆさん💕

Facebookライブ✨💖✨



みーこさん💕《と、呼ばせて頂いています》

この春から、早稲田大学の女学生さんです😊

素晴らしいですね✨💖✨

シニアになって、これまでの豊富な経験を基に

皆さまと繋がって学ばれる姿勢、尊敬いたします。




私は、天宮観音さん💕のオンライン講座でお世話になったり、

みーこさん💕みやがわみちこさん💕のオンラインでご一緒させて頂きました。

エネルギッシュにご活躍の皆さま✨💖✨

Facebookライブは、講座を受けたような

充実したお話でした🤗





今、例年のように家業繁忙期のため、私自身の

声診断セッションはお受けしていません。

家業の学生マンションは、ありがたいことに前期合格発表後直ぐに満室🈵となりました。

新たなご縁が繋がりまして、嬉しく思っています。







本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。