こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お雛様💕

皆さまのご家庭でも、楽しまれたかもしれませんね。

今年は手料理ではなくて、こちらをお願いしました。


喜想菴さん💕

おまかせちらし寿司




いつも、手の込んだ丁寧なお料理。

一折りは、小さく見えるかもしれませんが、

ずっしり重たいです。

旬の具材がたっぷり、目も楽しんで、 

美味しくて家族みんな満足しています🥰

コロナ禍、少しだけでも応援させて頂きたくて、

お願いしています。





うふふ🥰

こちらは、また販売されるかもです。

去年、バレンタイン用に送って頂きまして、

大好評でした✨✨✨

漬物男子の息子さんが作られます美味しい

八朔のオランジェット💕


今年はこのようなデザインの袋に。




私は、家族揃って美味しいお料理を食べることに幸せを感じています。

地元では、まん延防止策解除となりました。

春の足音も近づいていますね🍀





これからは、多くの方々との交流も戻ってくると思います。





昨日は、ピアノ講師をしている娘と講座生の皆さまと楽しいピアノ交流会でした。

地元のTV局敷地内にあります、能楽堂ホールをお借りしてのひと時となりました♪

担当の方が、とても感じ良く対応してくださいまして、上司の方にもお気遣い頂きました。






電子ピアノ、キーボードでの演奏♪

娘は、人生の先輩方の皆さまから多くのことを学ばせて頂いている日々です。

幼い頃から、身体が弱く娘の体調に合わせてご指導頂きましたM先生💕

おかげさまで、娘にとってピアノは心の友となっております🍀

今もお世話になっておりまして、ありがとうございます🥰






私も皆さまとキーボードで合奏したり、

クリスタルボウルの倍音をお届けしました。

母目線の交流会の様子です。

娘が詳しくupしましたら、また、シェアいたします。



ロビーには、ストリートピアノ🎹があります。

一人15分間弾けます。

学生さんも練習に来られるそうです。




これからは、誰かにコントロールされるのではなくて、本当の自分で生きていくことが大切なように聴いています。

皆さまにとって、心安らぎ、潤う豊かな時はどんな時でしょうか?




本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




LINE登録お願いいたします。