こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



先日、地元で素敵な音浴会がありました♪




アイリッシュハープ演奏家

みつゆきさん🍀


アロマ・クリスタルボウル演奏

川口ゆきさん💕






私は、写メをお送りしていた
クリスタルボウル3個連れて参加しました♪

実は、前列真ん中の久高島ソルトが入った
ローズクォーツのボウル、
みつゆきさん🍀
お気持ちが惹かれたそうです🤗



実際に、ボウルの倍音は皆さまに響かれたご様子でした。






今回は、まん延防止策延期になり、参加者の方少なく…
でも、結果的には素晴らしい音浴会になりました✨💖✨💖✨💖✨



微細な周波数💕
トーラスエネルギー💕



身体の後ろから前からハープの倍音に共鳴♪
贅沢にも、みつゆきさん🍀
ひとりひとりに、優しく、心を込めて
ほどこしてくださいました。





午前中のシェアタイムは、ゆったり、まったり、あたたかく過ごしました🍀



午後からは、ヨガマットに寝て、なんとも言えない至福のひと時でした。
ハープの音色がオーロラのように天空からの音色が降りてきて、身体を巡ったり。



現役看護師さんのゆきさん💕
クリスタルボウル演奏🥣
アロマのお手当てに身を委ねたり。
夢心地でまどろむ中、膝のマッサージをしてくださって、ナイチンゲールに甘えていた私でした🍀



そして、充分に満たされてからのシェアタイム。
私は、少し久高島のボウルで倍音の響きを♪



《お写真許可を頂いています》

なんと幸せな一日になったことでしょう!

みつゆきさん🍀お誕生日の前祝🎂🎊🍾を、皆さんで🥰




そして、会の後は、

みつゆきさん🍀と二人でお茶会。



みつゆきさん🍀

ハープレッスンを受けたり、

ホームコンサートをお願いしたり、

膝の上にのる小さいハープを買わせて頂いたり。




そして、なんだか分からないのですが、

みつゆきさん🍀初めてお逢いした時から境界がなくて🥰

穏やかに静かにチャーミングに話されます。

ひとまわり以上お若く、だけど、話は尽きなくて。




今回、2月23日は私にとっては、天の采配になったことに感謝✨💖✨💖✨

この日は、大阪である会の仲間の音浴会。

参加メンバーは、みんな大阪在住。

先月、地方在住の私はコロナ禍でもあり、声をかけてもらえなくて少し寂しく感じて…

だけど、佳きタイミングで

みつゆきさん🍀音浴会のお知らせを頂き、

わあい❣️

この日のこの会のために、

みつゆきさん🍀が大阪から来てくださって、ボウルと一緒にお手伝いが出来た私。

アイリッシュハープとボウルのエネルギーを大阪音浴会に送れてラッキー🤞




お茶会の時に、これからの生き方、あり方について、みつゆきさん🍀といっぱいおしゃべり😍


・少人数でも、本当に心が通じる方との繋がり

・愚直でありのままの自分で生きる幸せ


などなど、共通の思いを話し合いました。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日、長い話にお付き合い頂きまして、

ありがとうございました。



LINE登録お願いいたします。