こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになる
お手伝いをさせていただきます♡』



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


眼科の待合室で、タブレットを手にしましたら、
去年の記事がアップされていて。
一年前のことですが、なんだか懐かしく💞
コロナ禍でも、元気に過ごしている孫娘愛ちゃんの成長を感じて平凡な日々の幸せ🥰



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




愛ちゃんが、支援学校高等部を卒業後の居場所、



『福祉の事業所🍀』


のことも、この一年で光が見えてきました。

娘とあれこれ相談しながら、一歩ずつ。



🌷ピアノ講師

🌷スピリチュアルジュエリー作家

🌷PTA役員



これから、娘も色々な役割りを果たしながら、忙しい日々になることでしょう!

私も、ご縁の繋がった皆さまとお逢いして、

充実したシニアの日々を過ごしてまいります♪




ホームページ制作、立ち止まっていますが、



「セカイイチヒーロー代表

南ユキさん💕」


のお力添えで仕上げてまいります♪



素敵なショットを頂きましたので、シェアさせて頂きます。




本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




公式LINE登録お願いいたします。