こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせて頂きます。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





世の中には、息を呑むぐらいに美しい顔立ちの方がいらっしゃいますよね🥰

小顔で鼻筋がとおって、目は二重でパッチリ❣️

その上、サラサラのロングヘア💇‍♀️

ないものねだりのグランマ日出子です🤣




顔立ちのことはあきらめつつも、自分にもなにか

一つぐらい取り柄がないかしら?と思って



木村れい子先生💞の

「お顔鑑定」


を受けたのは、2020年の秋のことでした。




なんと自分が思っていたよりも、たくさん

良いところを褒めて頂きました😄

皆さまも、ぜひ受けて見られませんか?

きっと、ご自身が気づかれていない魅力を

木村れい子先生💞が

話してくださることと思いますよ。




木村れい子先生💞

新刊『開運福顔✨💖✨』

『女性セブン特集5ページ』



美人と開運福顔は、 

どうやら違うそうです🥰 

なんだか希望が持てるじゃないですか❣️

その気になっているグランマ日出子です🤣








みやがわみちこさん💞

ブログのご紹介です🥰




コロナ禍、まん延防止策が出る前、

めまいの薬を1日3回服用しながらも、

家族の理解のもと、参加させてもらいました。

今月に入ってから、やっと治ってきました。




参加された皆さまと幸せに満ちたおもてなしを受けて、貴重なメイクレッスン💄




そして、清々しい氣のめぐりのお庭では、

木村れい子先生💞から

お聴きしました不思議な場面に遭遇しました。

ご自宅のサロンもお庭もみちこさん💞のご紹介通りの素晴らしい異空間でした✨💖✨

もしかして、目の錯覚?と思いつつも、確かに私の目には観えました🥰




みちこさん💞は、

私たちの記念にカメラマンとして、たくさんの

ショットを撮ってくださいました🥰





今まで、オンラインでお逢いしていた方々とリアルで、お久しぶりの方も、初めての方々も🥰

その上、偶然にも声診断繋がりの方々もいらっしゃいました❣️



「お顔を整える❣️」



開運福顔に繋がるそうです。

自分の顔を自分の手でお手入れすること、

慈しみ、愛しみ、日々大切にしていきます。

整形でもしない限り顔立ちは変わりませんが、



『開運福顔✨💖✨』


こちらを目指して励んでいます。

皆さまも、ご一緒にいかがでしょうか。





本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




公式LINE登録お願いいたします。