こんにちは。


“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』


🌷日本声診断協会代表理事
中島由美子先生💕の新刊
人生を好転させる
 「声のみがき方」




《招き猫ちゃん、わが家で活躍中💕》


そして、今夜8時からオンラインで


中島由美子先生💕


「出版記念特別講演会」


登壇されます。

声診断のこと、多くの皆さまに広がりますように🍀




そして、昨日は、

こちらに参加いたしました🤗


みやがわみちこさん💕

南ユキさん💕


「なんでも仙人オンラインサロン

わくわく企画会議」



セレブ夫人さま💕が

ブログで素敵にアップされています。

こちらです💁‍♀️





うんうん、わくわく😊

とっても楽しい会議でしたよー❣️

みちこさん💕

サロンメンバーさん愛がすごいんです✨💖✨



そして、

アナログシニアの私もお世話になっている



(株)セカイイチヒーロー

代表取締役 南ユキさん💕



テキパキ、サクサク仕事をこなされ、

明るく楽しい発想でアドバイスをしてくださいます。

パソコン迷子の私でさえも、上達してまいりました。




お二人が掛け合わさると、

それはそれは、

楽しいに決まってる❣️


見逃し配信を用意してくださっていますので、

ぜひぜひご覧くださいませ。



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




公式LINE登録お願いいたします。