こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



🌷日本声診断協会代表理事
  中島由美子先生💕の新刊
人生を好転させる
 「声のみがき方」




ただ今、Amazonで予約受付中です♪
年末には、お手元に届きます。
今回、購入された方へのプレゼント🎁
音声心理学の講座を受けたかのようなお得感満載です♪
よろしかったら、お買い求めくださいませ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のクリスマス🎄
街中には、このようなサンタさんが🎅
私の車を2キロぐらい先導してくれました。
車体をイルミネーションで飾り、ミュージックも流して♪
渋滞で止まった時にパチリ📸




そして、孫娘愛ちゃんのクリスマス会🎄

今年はグランマ日出子、サンタ🤶になって

ピアノでクリスマスソングを演奏♪

ずっこけサンタ🤣




娘一家と主人息子と一緒にみんなでランチ。

サンタさんたちからの🎁は、ドラム

愛ちゃん、来年春のリトミック発表会で

ドラマーデビューします🥰

娘のピアノに合わせて、愛ちゃんノリノリ💕






お婿さんお手製のチョコレートシフォンケーキ。
お土産にお持ち帰り🥰
もう、30年になるクリスマスプレート🎄




来年のカレンダーかけて、丁寧な庭掃除、
お玄関の色紙を入れ替え、お正月を迎える準備を家族でしています。
神棚、御霊舎はこれからです。
平凡だけど、こんな日々の暮らしに幸せを感じます🍀




今年、立春からスタートした
「声診断セッション♪」
皆さまに、興味、関心を寄せて頂き、おかげさまで多くの方々が受けてくださいました。
皆さま、ありがとうございました🥰




また、偶然のタイミングで、もしかしたら必然かも❓
年末になってクリスタルボウルの仲間を迎えることになりました。
なんだか一年間駆け抜けてきた私自身への🎁のように感じています。





本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。



LINE登録スタートしました。
よろしかったら、ご登録お願いいたします。