こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡



🌷 この度、中島由美子先生💕話題の声診断について、詳しい本がいよいよ発売になります🌈


2022年1月7日、

ビジネス社より、

新刊「人生が好転する声のみがき方」

Amazon予約がスタートしました♪




先月、大阪フェスの1週間前には、 

市民講座のピアノ発表会🎹がありまして、先日は反省会という名の茶話会をしました。

当日のビデオ映像をみんなで一緒に鑑賞。





私が、初めてお仲間に迎えて頂きました

グループレッスン♪

発表会まで、心を合わせて、一つの曲を仕上げていくように各自練習後、合奏♫





🌷聖者の行進

🌷野に咲く花

🌷君をのせて

🌷なだそうそう

🌷花の歌





曲名をご覧になると、皆さまもよくご存知の曲のことと思います。

各パートに分かれて、キーボードの音色を曲の途中で変えて演奏♪





各曲が終わると、次の曲の紹介のMCを順番に。

私も新人の一人としてのご挨拶。

全員がスカーフを巻き、3人ずつ3組が花柄のマスクの色を揃えて。





ホワイトボードには、書の得意な方が書いてくださった曲目を貼り、みんなで作った折り紙のお花を飾りました🌼🌸🌷

これまでの発表会では、諸事情で出来なかったそうで、今回は皆さまのイメージ通りの仕上がりに✨💖✨💖✨💖✨





前列

のテーブルには、黒サテンの布をかけて。

譜面の台紙は、お揃いの色で手作り。

私は、一番後ろの席で、右隣には孫娘の愛ちゃん、

その横では、講師をしている娘がピアノ🎹

リズム感の良い愛ちゃんは、のりのりでした😄





当日は、動画配信されて、市内の施設4ヶ所、

一般のお客さまも視聴されました。

お友だちの

はまちゃん💕

県外からZoomで参加してくださいました。

娘が4歳からご指導頂いておりますピアノの先生も駆けつけてくださいました💕


 



会場のお客さまは、なんと30名以上お越しくださいまして、椅子が足りませんでした🥰

みんなで練習したことが、順調に発表出来て、

アンコールも♪

私にとって、新たな喜びの思い出の1ページに

なりました。





コロナ禍、少し緩んできています。 

今後はお仲間の皆さまと、ボランティア演奏にご縁のある施設に伺います♪





今月は、各講座クリスマス会🎄🧑‍🎄

個人でピアノ発表もありますし、 

個人レッスンの講座にも伺います。

色々とハードなことが続きましたが、やはり

私にとってピアノに向き合うことは幸せを感じるひと時です🥰






LINE登録スタートしました。
よろしかったら、ご登録お願いいたします。