こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡



🌷 声診断について多くの皆さまに関心を

   持って頂けました♪

   一音声心理士として、音声心理学

   声診断のことをお伝え出来ました。









今回のフェスに参加する為には、家族の理解と協力がなくては不可能なことでした。

オンラインが続き、いつもとは違うペースでの夕飯。

フェス前日の夕方、会場での準備、打ち合わせ、当日の終了時間を考えると、私にとっては2泊3日が必要でした。

そして、フェス開催前から決まっていたその後の京都。

結果的に、人生で初めて4泊5日。

出来るだけ留守中の食事のこと、夫の着替え等の準備を整えて、あとは息子に頼みました。

膝、腰の手術入院以外では、こんなに家を空けたことがありません。





枠を外せたのかも❣️




12月からは、今まで以上に軽やかに動いている予感が!


🌷 クリスタルボウル演奏

🌷 声診断

🌷 読み聞かせ

🌷 ご縁のある方にお逢いする為に出かける




なんだかそんな私になった感じの



セカイイチヒーローフェス💕


主催の南ユキさん💕


ありがとうございました😊




心を合わせて準備をしてきた仲間も、みんなそれぞれご家族の理解、色々な思い、段取りがあったことと思います。

だけど、最後までみんなで作り上げていく自他実現の思いが、こんなに素晴らしい結果になったことに感謝しています。





お若い方々に引っ張って頂いて、スタミナ不足を感じながらも希望を持って励んでみると、シニアにもこんな祝福があることを体験しました✨✨✨




フェス当日の朝は、「ホテルから会場までタクシーに乗ると混みますよ」とアドバイスを頂き、最寄りの駅から電車移動🚃

ですが、エレベーター中止で困っていると、なんと素敵な若者が、階段でスーツケースを運んでくれました😊




それから地下鉄に🚇乗ろうと思ったら、またしても目の前に階段が💦

エレベーターを探そうとしていたら、紺色の学生服の男子高校生が、親切にスーツケースを運んでくれました😊





背中にはクリスタルボウルのリュックサック、

杖をついてスーツケースを運んでいた私。

大変そうなグランマに見えたかもしれません。




朝からとっても幸せなスタートになりました🍀




講演会は20分間💕




素敵な若者のことを話すつもりでしたが、タイムキーパーさんのフリップは、




『残り1分』💦



講演会の前に、

「自分で練習したら16分間でしたから、残り5

分は要らないと思います。」

なーんて呑気に言った私でしたが🤣

ごめんなさい🙏Kさん





会場の皆さまが頷いてくださったり、反応を確認しながら話していると、タイムオーバー気味になり、若者のこと話せませんでした💦





この場を借りて

ありがとうございました😊



お若い仲間はフェス当日から、SNSに連続投稿

されています。

シニアの私は、ゆっくりのマイペースのご報告ですがご理解くださいませ。

帰宅後は、あっと言う間に日常生活に引き戻されて、あたふたとしています😅





京都では、ゆっくり過ごしました。

紅葉を楽しみ、叔母のお参りに行ったり。

さあ、これからは新たな学びに取り組みたいと思います♪




伏見稲荷神社⛩



三十三間堂





嵐山竹林


野宮神社



金閣寺



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。



公式LINE登録スタートしました。

ただ今、プレゼントを準備中です。

よろしかったら、ご登録お願いいたします。