こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡





🌷 セカイイチヒーローフェス

  無事終わりました♪









11月27日、皆さまから沢山の応援を頂きました

セカイイチヒーローフェス

大成幸❣️となりました。

フェスから1週間も経ってからのご報告、

お許しくださいませ。








主催の

南ユキさん💕 ご主人さま💕



13チャクラシスターズメンバー💕


クリスタルボウルご指導

和泉貴子先生💕



各ブース、講演会でご一緒した

スペシャリストの皆さま💕



クレオ大阪南

舞台スタッフの皆さま💕



アウェイカー認定講師の仲間

ご来場頂きましたお客さま方



夜遅くまでの打ち合わせ、リハーサルが続き、

お若い方々と違って、体力のなさを感じつつも、励みました。

みんなで心を合わせてやり切った充実感にひたっております♪





私自身としましては、なんだか枠を外せた貴重な体験になりました♪

フェス直前のFacebookライブも、その一つです♪



🌷講演会

🌷読み聞かせとクリスタルボウル演奏

🌷声診断体験セッション

🌷本革チューナー入れ製作販売

🌷13チャクラシスターズ演奏会



どれもどれも、シニアになって楽しい舞台を

経験しました。




そして、皆さまからの嬉しい応援📣ありがとうございました😊




日本声診断協会代表理事

音声心理学創始者

中島由美子先生💕



Nちゃんからのお花💕



いつも優しいエネルギーを届けてくださる

はまちゃん💕



ブログでもご紹介くださいました

みやがわみちこさん💕




前日のカードリーディングでお世話になりました

ちっこいちゃん💕

予祝のオンパレード♪


『ちっこいちゃんの会でした』ちづちゃんとこいちゃん、2人合わせてちっこいちゃんの会でした😊😉本日のお客様、お帽子がお似合いのTさん✨グランマ日出子の不思議なお部屋nonna60さんの…リンクameblo.jp

本当に多くの皆さまのおかげで、
素晴らしい
セカイイチヒーローフェス
となりましたことのご報告とさせて頂きます。


心よりお礼申し上げます。



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。



LINE登録スタートしました。

よろしかったら、ご登録くださいませ。