こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡


🌷来週末になりました。大阪フェス


音声心理学創始者

日本声診断協会代表理事


中島由美子先生💕


アネモネ12月号に、中島先生💕のインタビューと、声診断カラー特集7ページ掲載されました。

私は、「体験声診断セッション」と「声診断」についてお話させて頂きます。








みやがわみちこさん💕

ブログでご紹介してくださいました。
朝一番に拝見して、感動の涙ともに
満ち足りた一日を過ごしました。
ああ、私はなんて幸せなのでしょう❣️
みちこさん💕ありがとうございます。



こちらです💁‍♀️


『11月27日に大阪で素敵なイベントがありますよ~♡』「なんでも仙人オンラインサロン」の ウェブ部門を担当していただいている、 「株式会社セカイイチヒーロー」 の南ユキさんに、 以前、社名の由来について 伺っ…リンクameblo.jp



私は、フェスでは他にもこんなことも。

本革チューナー入れの製作販売。

大阪のバッグ教室に一緒に通った息子と一緒に。










今夜は、大阪フェスのメンバー交流会であり最後の打ち合わせでした。

みんなで予祝🎉をして、お待ちしています。

ご都合よろしければ、ぜひお越しください。 

きっと、ミラクルな一日になります✨💖✨





本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。





公式LINE登録を始めます。

どうぞよろしくお願いいたします。