こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡

 

 

🌷  クリスタルボウルの音合わせ

      整ってきています♪

 

 

 

 

みやがわみちこさん💕が

 

ご紹介されている

しのちゃん💕

 


『地球に遊びにきた「しのちゃん♡」』【なんでも仙人メンター倶楽部】 の一期生さんの中に、 今や伝説となっている 「えびさん」がおられます。   えびさんのメッセージは本当に軽やかで、深いんです…リンクameblo.jp

 

 

 

みちこさん💕のブログを拝見して、

しのちゃん💕にお逢いしたいなあって思っていたところ、メールでのお申し込みを頂きました😊

 

 

 

 

その日から数日後。

画面にしのちゃんのお顔が💕✨💖✨💖✨

 

 

 

わあい❣️嬉しい😆

初対面なんて思えないぐらい、セッション前のお話が弾んで🤗

なんだか、昨日もおしゃべりしていた自然な感じでした。

 

 

 

 

 

セッションの中でも、クリスタルボウル演奏の時に見えたビジョンもシンクロして✨🍀✨🍀✨

 

 

 

 

しのちゃん💕

 

セッションのご感想💕

ご了承を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

日出子さん( ◠‿◠ )

おはようございます!

昨日は、長い時間をいただきまして、ありがとうございました。

初めてお目にかかったような感じがしなくて、
とってもくつろいでお話させていただきました〜✨

「人を安心させる」、これもまた日出子さんの
持っているステキな部分なのですね〜✨


そしてそして、『声診断』!
私はビックリしましたよ〜(笑)
声を通して、「顕在意識」の状態が分かるという部分までは、何となく理解出来るのですが、そのもっと奥の「潜在意識」、そして更に「超意識」まで観る事が出来るなんて〜!
もう丸裸です(笑)

自分で気づいている部分も、気づいていない部分も、日出子さんの丁寧な説明のおかげで分かりやすく教えていただきました!

これからも自分を大事にして生きていきます〜!

あとね、日出子さんのクリスタルボール演奏🎶
自分の為だけに奏でていただくというのは初体験! 細胞にまで響き渡りましたよ〜!
そして、演奏中に二人が感じていたものが同じだった事にビックリでしたね〜😵

日出子さんのクリスタルボール演奏!
いつか生でお聴きしたいです!
クリスタルボール演奏のzoomバージョンもリクエストしたいです〜✨

いつか、日出子さんに生でお目にかかれる日が来ますように。

日出子さんが語って下さった夢も応援しています!

ありがとうございました。

しの( ◠‿◠ )

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

しのちゃん💕

 

楽しいひと時をありがとうございました😊

 

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

公式LINE登録を始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。