こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡



🌷 セカイイチヒーローフェス

     明後日、11月27日❣️






長年応援してくださっている


みやがわみちこさん💕


ブログでご紹介頂きました。
いつもお心遣いありがとうございます😊


セレブ夫人さま💕


に続いてのご紹介、光栄です✨💖✨




このところ、一日24時間があっと言うまで、先日は数年ぶりに、死んだように眠りました🤣

ご無沙汰して失礼いたしました🙏




開催日近くなって会場にWi-Fi接続がないことが判明💦 

アナログシニア、急遽iPhoneを使ってテザリングで、パソコンに接続。

息子は職場の関係で県外移動厳しく、自力で設定出来るようにYouTubeでの勉強を勧められました。

良かった🥰「体験声診断♪」💕




🌷大阪

セカイイチヒーローフェス❣️



今、お抱えデザイナー(息子)に頼んで、

あれこれ準備中。

チューナー入れは、息子との企画。

Sole-nonnaは、イタリア語🇮🇹で、

「太陽ばあちゃん」私のブランド名です。








そして、各協会の名刺ではなくて、

自分の名前での名刺を作りたくて、なんとか形になってきました。







こいちゃんが描いてくださっていた水彩画💕

どうしても名刺にと思って、OKを頂いていましたが、あれこれ思案していました。

やっと、整ってきました。




まだ、あれこれ手直しが必要なのですが。




13チャクラシスターズ、昨夜のリハーサルで

より良い演奏になるように、決まりました🥰

当日券も、まだございます。

クリスタルボウルの温浴会♪

お待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ。  




LINE登録スタートしました。
よろしかったらご登録ください。



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。