こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡




🌷大阪フェスのご案内です
皆で心を合わせて準備中











長野県諏訪市在住の友人から届いたリンゴ🍎

リンゴ農園さんが、それぞれの名前をつけてくださっていました。

ゆうパックの段ボールを開けた途端に、いつも来られるヤマトのドライバーさん荷物を届けてくれて。

グッドタイミングで、お福わけ🍀






東京都文京区から長野移住を希望して、移住ツアーにご主人様と参加した数年間。

ひとまず、茅野市。そして、諏訪市へ。

中学時代から50年の年月を経て、シニアになっても仲良く出来るって幸せです🥰






先日、音声心理士仲間のNちゃんがママになりました🤱

私の娘よりも、ずっと若い彼女。

カメラマンとして素敵なショットを撮り、音声心理士としてとても優秀なNちゃん💖






若いパパとママが赤ちゃんと川の字で動画を送ってくれて、もう感激で涙が出てきました♡

私は、ベビーニットをプレゼント🎁させて頂きたくて、一針一針進めています♪

私にとって手仕事も心が満たされるひと時です。










大人ピアノ🎹の個人レッスンに通ってきた私。

決して上手ではないけれど、ピアノに向き合っていると時間を忘れてしまいます。

娘が講師として担当させて頂いている市民講座のグループレッスンのお仲間に迎えて頂きました。

車から降りて、キーボード背中に背負って😊






人生の先輩方から、前向きでエネルギッシュな

刺激を頂いています♡

娘にとっても、数ヵ所の講座でのご縁は、きっと貴重な人生の学びになっていることでしょう💕






心を合わせて合奏することって、素敵ですね🥰

先日は、ピアノの調律に来てくださったので、より綺麗な音色に包まれてグループ発表会に向けて励みます♪








そして、講座近くのお店で娘とランチ。

ずっと気になっていた風情のあるお店。

丁寧に作ってくださった優しい味付けの品々。

とても美味しく頂きました。



いかしの舎いかしの舎のホームページです。リンクwww.town.hayashima.lg.jp







講座の場所まで混んでいる時は、車で片道1時間以上かかります。

でも、頑張っている娘を応援したいし、娘と一緒のひと時は日々の彩りになります。





色々な歓びと幸せを感じながら暮らしています🍀





本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。