こんにちは。

 

 

“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




秋田県にお住まいの



ハッピー開運ナビゲーター


「よしりん💕寺田歓子さん」


少し気恥ずかしくもありますが、素敵にご紹介頂きましたので、リブログさせて頂きます。


歓子さん💕ありがとうございました。


声と向き合って、本当のご自分に気づくきっかけになられましたこと、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです🥰



よしりんさん💕


よしりんさん💕


ホームページはこちら💁‍♀️


本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。