こんにちは



今日は雨模様になりましたね☂️


主婦の皆さま、お昼ご飯の片付けをすませてひと息つかれた頃ではないでしょうか^ ^


先ほどは、みやがわみちこさんお勧めの13時から
笑う会でわっはっはっ😄わっはっはっ🤣と笑って、
周波数高くなっていることと思います。



本日のご紹介は古事記塾を主催されています

エステシャン 今野華都子先生お薦め


『マリーナ甘夏みかん🍊』

三重県尾鷲市で無農薬で栽培されています。

この時期、毎年お願いしておりまして10㌔届きました。

私大好きで、半分にしようかしらと思いつつ、
1個食べてしまいます。

果実がぷりっぷりっ❣️果汁はたっぷり❣️そしてなによりも大切に栽培されている柳川明彦・めぐみさんご夫妻

『愛』を感じるのです。

今年は1本の木から数個だけ取れる「特選」も家族の人数分お願いしました。


こちらです💁‍♀️



マーマレードを作って、おやつのケーキに使います。
皮を干してお風呂に入れても良いですよ。


皆さまもよろしかったらお取り寄せされてみてはいかがでしょうか?
スーパーで販売されている甘夏と全然違うと、私は思っております。


おうち時間がより幸せになると思います💖


本日もご訪問いただきましてありがとうございました。