こんにちは


引き続きまして、お付き合いいただけましたら幸いでございます☺️



パンダ🐼に癒された後は、『ケニア号』という4両編成の列車タイプのバス🚌に乗りまして園内を一周25分間のドライブをしました。








揺れる車内からのショットです。
お許しくださいませ🙏


そして、最後はイルカ🐬ショーを存分に楽しみました。
素晴らしいライブで感動しました🌟🌟🌟

イルカの叡智がはまちゃんと私、観客の皆さまに届けられたように感じました。


『愛と慈しみ💕』

全身で感じまして、孫娘の愛ちゃんに見せたくて
一所懸命に写真、動画を撮りながらも涙が。

雰囲気だけでも感じてくださいませ💕







若いスタッフの方々の元気いっぱいのパフォーマンス、イルカ🐬たちとの息の合った強い絆💖
本当に素晴らしいひと時を過ごせました🍀


初めての田辺、白浜を十分に楽しみました😻
はまちゃんとご家族の皆さまに感謝いたします。


『声診断』も深い時間となりました。
お一人ずつのセッションをさせていただきますと、ご家族共通のテーマを紐解くことが出来ました。
私にとっても大変有意義な学びになりました。



そして、今朝娘の自宅にお土産を届けました。
こちらが愛ちゃんパンダ🐼です💕


本日もご訪問いただきましてありがとうございました。