こんばんは


ご訪問いただきましてありがとうございます。


オラクルカードって、たくさんの種類がありますね✨🌸✨🌸✨

私も少し持っています❣️

『13チャクラのオラクルカード』

『三十三花観音カード』

『八百万の神様カード』などなど

自分でひいて、その日の導きを感じたり🌸

でも、オラクルカードは、どの方に導いていただくかということも大切だと感じています。

多くの経験から、カードのメッセージを深く豊かに説明してくださったお二人💕

先月、和歌山のはまちゃんと一緒に

『リクエスト
            ちっこいちゃんの会』

でお世話になりました。

『ちづちゃんとこいちゃん💕』

お二人は、大阪、京都各地でカードリーディングをされていらっしゃいます🌸


お二人ともfacebook  blog で発信されていますから、ご存知の方々たくさんいらっしゃることと思います😊


いつも美味しそうなスイーツ🍰🧁🍧と一緒に
UPされています💕


お二人のセッションは、あたたかい空間で絶妙な掛け合いで色々な種類のカードが次々に現れます。
写真撮っても間に合わないぐらい、はい、どんどん💦💦💦
撮影時間待ってくださいました😊


こいちゃんがちづちゃんより、すこしお姉さんですので、おしゃれで元気いっぱいのちづちゃんに優し〜くほんわかとお声かけされていたご様子、
ほっこりいたしました(*^_^*)


そして、はまちゃんと私の魂は、今世で逢う約束をしていたようです。


良かった✨🌸🌈

他にも、嬉しいことがいっぱいでした😻
ほんと、楽しい時間があっという間に過ぎました!

『ちっこいちゃんの会💕』

皆さま、本当におすすめですよ♥️

ちづちゃん、こいちゃんありがとうございました😊
お二人のお写真をと思ったのですが、より美しくより可愛いお写真は、お二人のfacebook・blogを
ご覧くださいませ😉


こいちゃんとは、その少し前にランチをご一緒して、ほぼ同い年なんです。
そして、その日、思いがけず深〜い身の上話をさせて頂くことになりました(^^)
とっても自然な流れで❣️


私いつも、お人の心の哀しみの深さは計り知れないと思っています🌸
でもね、みんな乗り越えて希望を持って、なんとか踏ん張っています。


『お母さんは、晩年は好きな勉強して楽しそうに暮らしていたよね💖』と家族に言われながら、
肉体にさよならしたいと思っています。

もうしばらくは、地球服🌏で過ごしたいです。


ちっこいちゃんの会の時のカードです💕