こんにちは

ご訪問いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介の方は

西宮  癒しの空間 ヒーリングサロン紫音

ハートフルメッセンジャー
『紫音典子さん💕』

サロンに伺うと、いつもとても居心地が良くて
「ただいま〜」って感じです🍀
サロンに集う方々は、みなさん揃ってあたたかく
いつでもWERUKAMUモード✨💐✨
サロンのベランダからは甲山が見えます!
ゆったりとした空間で、魂が喜んでいる感じがします。

心の講座の学び、ゆるゆると時間をかけて
やっと先月卒業できました😆
帰る時は、紫音さんとは必ずハグして👋

京都にあります『トータルヘルスデザイン』さんで、初めて紫音さんの個人セッションを受けました。

その頃よりも今の方がどんどんお若くなられたように思います。
なんと言っても、永遠の28歳💕ですからね。

紫音さん、魅力的な講座をたくさん開催されています。

『川田薫博士』直伝の教えを皆さんにお伝えされています。

すごいです🌈

でもね、いつもフランクにお話しされます。
皆さまにも、ぜひ紫音さんに逢っていただきたいです❣️

新幹線新神戸→地下鉄三ノ宮→阪神西宮
もっと近かったらいいなぁって思いますが、
伺うと決めたら、身体にエールを送りながら通っております😅


私は以前から『トータルヘルスデザイン』さんの友の会の会員でもありまして、身体に良く環境にも優しい品々が我が家に整列しています✨✨✨

紫音さんとのご縁から数年後

アイリッシュハープ奏者

『みつゆきさん』🎵

ありがたいご縁をいただきまして、
9月22日、娘の自宅サロンでのコンサートが
実現いたしました。

みつゆきさんのご紹介は、また。


卒業の記念ショットです💕
かなりゆるんでいる私です💦