神無月、一日

本日より少しずつブログをスタートします。
まずは、私のことをずっと応援してくださっている皆さまのことを順にご紹介していきます。

『なんでも仙人』と対話されている 

みやがわみちこさんです💕

私のブログのタイトルも、そして倉敷でみちこさんが撮ってくださった写真をプロフィール写真に使わせて頂きました。

私とっても気に入っています。

みちこさんは、もうとってもあたたかくて、どなたに対しても一所懸命にその方のお気持ちにそって軽く楽しく次元ワープのお手伝いをされています。

素敵ですね。

6月14日に娘の自宅サロンで、コラボイベントの
お声をかけて頂きました。
私にとっては、クリスタルボウルと読み聞かせの記念すべきスタートとなりました。

たくさんの皆さまが、県内県外からもお運びくださいました。
とても幸せで愛が満ちた場になりましたことに
心から感謝しております。

みちこさんとの一枚です💕