こんばんは夜の街

週始め、本日は月曜日。

皆様いかがお過ごしでした?

お仕事、はかどりました?

私は、まぁまぁあじさい

というか、もうゴールデンウィークに突入している方もいらっしゃるのかしら??

お互い楽しく過ごしましょうね音譜


そうそう、私ゴールデンウィークも楽しみなのですが、

5月にはそれに等しく楽しみな事が待っておりますえっ

それは!!

私の大好きなピアニストの方のリサイタルに行って参りますウフウフウフ

チケットも希望通りの席を確保できておりますので、

んもぉ~~楽しみで楽しみでハートドキドキ

どなたか5月に愛あるピアノリサイタルに行くという方がいらっしゃいますか~??

ご興味ある方は、是非ご参加下さいねキスマーク

では、本日はちょいと興奮気味なNonna☆でございましたべーっだ!

明日も、素敵な一日をバラ

皆様、おやすみなさい星空zZ*