遅くなりましたあせる

先日アップ致しました「30代の肌」の、朝のベースメイクのご紹介で~~すニコニコ

↓先日の写真で使用していたベースメイクの品々です。
It’s  a “ Wonderful Day”!-RMK
写真左から右にかけて
まず 【AVANCE EXまつげ美容液】
次   【RMK フェイスプロテクター】
次   【RMK クリーミィ メイクアップベース01番】
次   【RMK 
クリーミィ メイクアップベース02番】
写真右【RMK フェイスパウダーN 00番】

以上を毎朝使用してますよ~。
もちろん、たまにファンデーションも使用していますが、
以前の写真では使用していないので今回は紹介しておりませんあせる

順番は
①基礎化粧品でお肌を整える
②まつげ美容液をつける
③プロテクターを顔全体に塗る
④メイクアップベース01番をハイライトしたい部分につける
⑤④のハイライト以外の部分にメイクアップベース02番をつける
⑥最後にパウダーでお肌を整える

完成です。

実は、まつげの美容液は2本使いで朝と夜で変えてますチョキ
それは、またの機会にご紹介していきたいと思いますので、よろしくですニコニコ

そ・し・て・!RMKの次に使いたいと思っているコレクションもあるので、、
今後、紹介していきたいとおもってま~~すアップ

では、

ごきげんようキスマーク