もうすぐ9月ですから
また英会話が始まりました。
 

まだまだ暑いので

二の足を踏んでいたのですが

先輩のメンバーさんから

「頑張ってお出かけ下さい。」と

メールラブレターを頂きました。

 

「出席して下さい。」

ではなく

「お出かけ下さい。」

って言うのが優しいですよね。

 

何て素敵な日本語でしょうピンクハート

 

その言葉に誘われて

楽しくレッスンをして来ました。

 

そして

展示されていた沢山の

ハンドメイドの作品を見たので

自分へのご褒美に(笑)

可愛いダルメシアンのポシェットを

ひとつ購入しました。

 

 

 

 

キャッツテール 
 
image
 
 
クレマチス
 
image
 
 
 
今日のおやつは
OH!オサカーナをポリポリと笑
 
 
ビタミンE、タンパク質
カルシウム等がたっぷりです。
 
カタクチイワシ、ナッツ、チーズ
美味しい物がぎゅっと入っているので
食べ出したら止まりません
骨粗鬆症にも良いですねハートのバルーン