2階から外を見ると

電線に鳩が2羽止まっていたのに

目を離した隙にどこかへ

飛んで行ってしまいました。

 

電線だけの午前6時の空です(笑)。

 

image

 

 

銀行もスーパーも

今日はいつもより混んでいました。

年金札束の支給日なんですね~。

そして各スーパーは

シルバー割引き5%オフの日です。


スーパーのレジ前で

実年齢を知っているお隣さんが

「私はまだシルバーじゃないの。」と

堂々と冗談を言うものだから

私はそれを聞いて

一瞬鳩が豆鉄砲を食ったような

顔になっていたと思います笑

 

確かに彼女はおしゃれで

実年齢よりも遥かに若く見えますバレエ

女は化けるから怖いですね。

私は何歳に見えるのかな?

誰かに聞いてみたくなりました

 

 

素敵な色のハイビスカス

 

 

 

公園のフェンスのハギ

 

 

 

サンザシが実をつけていて

プロ野球野球の日本シリーズの頃に

この実は赤くなります。

広島カープは現在首位にいて

十分優勝を狙える位置にいますが

期待していても良いかしら。

 

花言葉は「希望」です。

 

 

 


スーパーで見つけた

なごやんみたいなパンです。

 

 

名古屋銘菓の

なごやんに似ていて

とっても美味しかったです。

体重が増えると良いのですが笑い