久しぶりの青空です。

気になっていたモクレンの蕾を

やっと見に行けましたが

残念ながらもう散っていました。

見られなくて残念です。

 

立ち寄ったスーパーで

可愛い七夕飾り🎋を見つけて

願いごとを書こうとしたら

何てことでしょう!?

咄嗟に浮かばない漢字があって

書きかけた短冊を

こっそり持ち帰りましたアセアセ

 

あ、今なら

ちゃんと書けますよ笑

 

読めても書けない漢字が

最近増えている様な気がします。

 

七夕の願いごと。

一つは内緒ですが、

もう一つは

「体重が増えます様に!」です。

 

最近800グラム増えたので

あと2キロほどしっかり頑張って

増やさなくてはなりません。

叶うと良いのですが…。

 

 

カンナ

 

 

 

ガイラルディア

 

image

 

 

今日のおやつです。

 

image

 

天草の塩を

クリームに加えてあって

イルカのすむ美しい海からの贈り物は

サクサク生地がたまりません。

いつかイルカウォッチング🐬に

行ってみたくなりました♡