SNSの時代ですが
まだ固定電話を持っています。
使わないのにね(笑)。
 
親しい人は
99%かけて来ませんけど
一応いつも留守電にしています。
 
そんな昨日
総務省を名乗る電話が
突然かかって来ましたガーンアセアセ
 
それとなく聞いていると…
 
2時間後に電話と
全ての通信サービスを停止する
確かそんな内容でした。
オペレーターに繋ごうとします。
 
はあ!?でしたダッシュ
個人情報が漏れているのでしょう。
それともたまたま?
良い気分はしませんでした。
 
詐欺電話と気づきましたが
お年寄りの方は驚かれるでしょう。
皆さんも気をつけて下さいね。
 
 
イワガラミ
紫陽花に似ているでしょう?
 
image
 
 
ノウゼンカズラ

 

 

 

スーパーで

3R(Recycle,Reduce,Reuse)
循環野菜を見て迷わず買いました。
ミニトマト🍅アイコも甘くて
とっても美味しいのです。

 

 

 
 

🎵🎵🎵🎵🎵
 
 


子どもの様なうしろ姿です♡
 

 

くまモンを連れて

どこに行くつもりでしょう(笑)。

50歳を過ぎてこんなに

くまモンが似合う可愛いおじさんは

そういないと思います笑

 

 

image

 

ツアーもあと9公演♪

元気でゴールして欲しいです。