かなり前の事ですが
インスタをしていた事があります。
 
教えてくれた人から
ハッシュタグは重要だよと
ずっと言われ続けていましたタラー
 
アメブロにも
ハッシュタグがある事は
知っていましたが、
こっそり書いているので笑い
ハッシュタグどころか
ランキングも参加していませんし
ジャンルも未設定です。
 
最近、気まぐれで試しに
ハッシュタグを使ってみました。
 
アメブロの管理画面を
じっくり見る事は無いのですが
たまたま見た時に、
ジャンル別ランキングに
ランクインしている事に気づいて
驚いた事が数回あります。
 
タグから訪問して下さる方も
かなりいらっしゃる事が分かって
少し嬉しい事件でした笑
これからも
タグを使ってみようと思います。
 
 

ヒペリカム

 

 

 
  

ビオラ&フランネルフラワー

 

 

 

ヤマアジサイ

 

 

 

サルビアバチカンホワイト

 

 

 

 

暑い日のおやつはアイスですよ!

 

 

スライスしたバナナに

チョコがコーティングしてあって

とっても美味しいのです😋