気づけば

もう5月も終わります。

 

慌てて皮膚科に行き

保湿のお薬を処方して貰いました。

 

受付の看護師さんの提案で

マイナンバーカードを使ってみると

全部自分で出来ますから

保険証よりずっと便利ですね。

 

パスワードなど

覚えていませんでしたが笑

顔認証でOKなんですよね。

これからはマイナンバーカードに

しようかなと思います。

 

常緑樹のヤマボウシ

ライムグリーンが綺麗です。

 

 

 

柏葉紫陽花ハーモニー

ライムグリーンから白へ…

 

 

今年もハート♡です。

 

 

 

この紫陽花も色が変化します。

 

 

 

 

へーべ

 

 

 

エキナセア

 

 

 

 

ヤグルマギクセントーレア(ブラックボール)

 

 

 

アルケミラモリス

 

 
不思議ですが
何とバラ科のお花ですって気づき

甘い香りがありますよ。

 
 
紫陽花の季節になると
私は毎年まずこの歌を想います音符

 
あじさい / 崎谷健二郎

 


優しい歌ですねハート

リアルタイムで知りませんが

2000年頃の夏だったでしょうか。

マッキーが教えてくれました。