お散歩の途中で
テニスのコーチに会いました。
(鬼コーチで有名です。)

朝晩肌寒いのに
日中は夏みたいに暑くなるから
体がついて行かないって
ぼやいていましたタラー
 
逞しい男性でさえ
そうなのですから私もそうです。
 
土曜日、日曜日は
最高気温が29度まで上がるとか。
体調管理が難しいですね
頑張りましょう!
 
 

イボタノキ(甘い香りです)

 

 

 

コンボルブルス

 

 

 

 

マッキーのライブの時

素敵なお土産を頂いていました。


世羅の畑で育った

黒豆を使った黒豆のチップスと

海藻を肥料に育てた世羅の紅茶です。

黒いおせんべい(笑)。

せら、がんばっとるけね!

 

  

ライブの余韻に浸りながら

紅茶と一緒にポリポリ楽しんでいます。

嬉しいグルテンフリーで気づき

化学調味料を使わず

国産竹炭を使ってあります。

もし勢いで一袋全部食べたとしても

余裕の160カロリーですよ笑

 

 

見つけたうしろ姿

 

 

私はうしろ姿が…

大きな背中がだーい好きですハート