まだ桜も咲いているのに
その次に咲くはずのハナミズキが
もう咲き誇っています。
 
ピンクハートと白。
どちらもとても可愛くて
蝶々が羽を休めた様な姿ですね。
私はどちらかと言うと
白の方が好きかも知れません
 
 

ハナミズキ

 

 

 
ボタン
 

 

 

イワヤツデ

 

 

 

イカリソウ

 

 

 

 

ロールケーキ カップケーキ ロールケーキ カップケーキ ロールケーキ

 

 

特に買う物が無くても
私はスーパーに良く行きます。
 
モンテールのチェック笑
 
月の初めには毎月
新商品のチェックを怠りませんが
その時に見当たらなくても
途中で登場したりしますから
油断出来ないのです笑い
 
今月も諦めていた物が
今日になって並んでいました。
 
和のスイーツ、
しっとり生かすてら(ひらがなですよ!)
カラメル&カスタードです。
 

 

カステラなのですが

ワッフルみたいな感じで

しっとりとした美味しさですうずまき

 

タリーズコーヒー&TEAの

アールグレイと一緒に楽しみました。

茶葉があると嬉しいのですが…。