プロ野球野球が開幕しました。
 
気づけば
広島カープは勝率6割で
良い位置ではないでしょうか。
 
アドバイザー黒田さんも
新井監督も2年目になります。
今年こそ
残念ながら去年は逃したアレを
本気で狙って欲しいです。
 
『しゃ!』

今年のキャッチフレーズには 
「勝(しょう)しゃ」になると言う
強い意志と
「がむしゃら」に戦う決意を
込めてあるそうです。
 
2024年も
頑張れ、広島東洋カープ風船風船
  

 

 

 

マッキーは過去に何度か
カープの応援歌を歌っているので
ライブでも歌ってくれます。
 
はるかに高く⤴︎ はるかに高く⤵︎
 
上がって下がるのが
面白いねと笑っていました。
言われて気づけば…
確かに下がっていますね笑
 
それ行けカープ!
懐かしい2016年優勝バージョンは
豪華なリレーです。
れおくんもカープ坊やでした♡
 

 

当時マッキーと一緒に

元気に応援歌を歌っていたけれど

中学生になれば

クラブ活動に野球部があります。

さてどうするのでしょう笑い